心がワクワクしてくるイベント!TPP!

2019年6月15日のTPPはいかないと損しそうです!

平和のイベントで18年も続くことが珍しいと言われてきたそうですが、

平和っていうと、何となく戦争の反対語?などとイメージしてしまう人もいるくらい

固く、まじめ~で「どうしたら平和になるか!!」

と眉根を寄せて考えねばならないイメージを持つかもしれませんが、

TPPは全く違います。

あっけらかんと明るいです。

今回は特に!!

 

f:id:mukara:20190521000454j:plain

 

それはリライズ・ニュースとのコラボのせいかもしれません。

リライズニュースは、これからの時代を美しく、生きぬくお手本になるような生き方を

されている各分野の方々のインタビューを掲載しているサイトです。

日本が美しい生き方の人でいっぱいになったらいいな!

と有志で立ち上がったのが昨年秋だったと思いますが

すごい勢いで賛同する人が増え、すでに600人以上の記事を集めている

勢いあるサイトです。

https://note.mu/19960301/m/m891c62a08b36

その600人の中から選ばれた方が登壇されて話をしてくれるそうです。

未来がワクワクで見えてきそうですよね。

 

それだけじゃありません、

「STORM」という3人の女性ユニットのライブも楽しめます!

お祭りに音楽は必要ですよね!!

 

そしてそしてさらにココでしか聴くことのできない話が。

「nTech創始者」「令和哲学者」でもあるNoh Jesu氏の講演です。

ベストセラーになり、NHKでも放映された『ホモ・デウス』の予想する未来の話と

日本人さえも気づいていない深い「令和」の時代の意味などが聴けるのではないかと

ひそかに期待しています。

 

今回のTPPを通過したら

きっと今までの「平和」とは全く違う印象を持つようになると思います。

今までは「平和」を願っているけれど、世界から争いが消える気配は一向にないし、

問題は次から次へと出てくるし、何をどうしたら平和になるのか実際見えない、

と思っている人が大半だと思いますが

「あれ?なんか本当に平和、実現するんじゃないか??

と希望が見えてくる、未来にワクワクしてくる、そんなイベントになると思います!

気になる方はぜひ遊びに来て確かめてくださいネ!

 

↓↓
t.livepocket.jp

 

 

このブログへの

お問い合わせ・メッセージ←こちらからお願いします。