尊厳ファミリーリライズ協会のイベント

 7/28に「尊厳ファミリーリライズ協会の」イベントがありました。

私は参加できなかったのですが、これもかなり盛況だったようです!!(*^-^*)

メンバーの変化のストーリーを聴いて、

関係性、家族についておしゃべりしたようです。

 

リライズムーヴメントは、「人つくり」「関係性つくり」に挑戦しています。

家庭の中ってかなりポジションが固定しやすいので

(例えば旦那さんがお金を稼いで、妻は家のことをするというような)

そんなことも壊して、全く新しい関係性の家族、

「令和ファミリー」を作れたらいいと思っています。 

 

そこをつくっていきたい!と

目指して集まってきたメンバーさん達でもあるので、

今日の変化ストーリーを語ってくださったあゆみさんの話は、

どんな女性にも響くお話で、ワクワクさせられる内容だったと思います。

 

その後、みんなでワイワイしながらホットケーキ祭り。

子供たちも一緒にデコレーション。

こんな遊びを通しても仲良くなっていきますよね。

第2弾やってほしいなあ。

 

日本初!出会いにワクワクする「令和ファミリー」になる秘密

 

 

このブログへの

お問い合わせ・メッセージ←こちらからお願いします。