『オッペンハイマー』をみて。そして21世紀の悟り人ノジェスに聴く 映画「オッペンハイマー」をどう観るのか

昨日、『オッペンハイマー』みてきました。
歴史背景などわかった上でみると
もっと色々わかるのだと思いますが、みてよかった。

科学者の観点からみた原爆、
アメリカの観点からみた原爆はこうだったんだ、
 と感じる場面が沢山ありました。
でも、みた後に何かモヤっとしたものが心に残っているのを感じました。
これは何だろう。
言語化しきれない何かを、、、、、
いつもNohさんが言語化してくれます!
Nohさんのブログ読んで「ああやっぱり」と思いました。
自分の中の無意識の「日本人」がモヤってました。
日本を愛してやまない韓国人Nohさんが
日本の外からの視点で表現してくれることが
自分たちでは気づけなかった部分を初めて露見させてくれ
「私たち、確かにそういう気持ちだった!
こういう状態だった!!」となることが多々あります。
そして感じるのは戦後80年近くたった「今でも」
戦争の時のショックが日本人の人格形成、人生に
すごく影響を及ぼしてるということです。
これは本当にびっくり。
だから、このことはちゃんと整理されなければ、
日本人は、日本は、戦後から本当には新しくスタートしきれないと思いました。
4/29 オッペンハイマーをどう見たらいいのか、考えたらいいのか、
日本人ではなかなか口にすることができないことまで
Nohさんが話してくれます。
是非、日本人なら全員、1分でも耳を傾けてほしいです!!

⇩⇩⇩

NohJesu映画哲学オンラインサロン特別企画
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
21世紀の悟り人ノジェスに聴く
映画「オッペンハイマー」をどう観るのか
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
日本人全員に届けたい
4月29日昭和の日、オンライン開催!!


JAPAN MISSION、JAPAN DREAM、JAPAN MIRACLEを29年間にわたって語り続ける韓国人、21世紀の悟り人ノジェスが満を持して公開する究極のメッセージ。

昭和天皇終戦宣言の意味とは?
日本が日本である理由とは?
人間が人間である理由とは?

これ以上ないセンセーショナルなリテラシーに、日本人の奥深い魂が振動することをお約束します。

日本人共通の心の傷が癒されます。
すでに偉大な勝利を得ている日本文明に誇りを感じられます。
どんな困難も突破する勇気と知恵が溢れるようになります。
悩みゼロで未来確信を持てるようになります。
心がスッキリして生きることが楽しくてたまらなくなります。

西暦の時代が終わり、和暦が世界基準になる!
世界中の人が認める救世主が変わる!
共同体日本文明から愛の爆弾が誕生する!
人類歴史上最大の事件が始まる!

核爆弾を100%制圧して恒久世界平和をつくる未来技術が完成しました。
その未来技術が案内するパノラマを存分に語る90分間、日本人全員に届けたい究極のメッセージを準備してお待ちしております。


★参加者特典★
お申込みされた方は、NohJesu映画哲学オンラインサロン「永久名誉会員」にご登録します!
今後オンラインサロンは有料になりますが、永久名誉会員としてずっと無料でご参加いただけます。
ノジェスより感謝を込めた今回限りのプレゼントです。


◇日時
2024年4月29日(月・祝)19:00~20:30

◇申込み

http://ptix.at/z7PL2t

◇価格
3,000円
アーカイブ付き(期限:開催より2週間)

※オンラインサロンのアンケート(https://forms.gle/vFNe2szcMSwmvGdJA)にご回答の方は半額になります。
※アンケート回答後、メールに割引コードが届きます。割引コードを使って、Peatixで半額になったことを確認してお申込みください。

主催:NohJesu映画哲学オンラインサロン