第3弾 NohJesu nTechマスター1day

今日はマスター1dayに参加してとても楽しかったです。

今回もものすご~く深い内容でした。

なんといっても3年かかるものを1日で伝達しようとする

Nohさんのチャレンジがすごい。

今がとっても大事だ!という物凄いエネルギーが伝わってきました。

 

f:id:mukara:20220124003614j:plain

 
Nohさんの解析をきくまで、
 
子どものころからみんな知っているかごめかごめの歌が
 
2022年の日本を表しているなんて知らなかったです。
 
 
パラダイムが変わる大事なタイミングだって、
 
普通に生きてたらわからなかったし、
 
知っても総合的に世界を、時代を、歴史を、人間を観たうえで
 
これから自分がどうするか、とか整理できなかっただろうし。
 
 
メタバースやNFTのこともびっくりしました。
 
望む、望まないにかかわらず、
 
生きる世界がまるごと変化する流れからは逃れられないんだな、という感じです。
 
メタバースだけで突き進んでいったときに来る落とし穴にも
 
ちゃんとモルティングバースがあるからよかった。。
 
 

f:id:mukara:20220124003639p:plain

f:id:mukara:20220124003700p:plain


Nohさんもアバターで登場!
 
 
 
東洋では2/4から本格的なエネルギーが2022に変わるらしいので、
 
次回の4回目マスター1dayは本当に切り替えの回ですね!
 
今回はのべ5000人参加目標のところ、4184名までいけました。
 
次回のべ10000人参加になったら
 
時代が動いていく気がしてワクワクします。
 
新しい時代一緒につくりませんか?
 
第4弾!NohJesu nTech マスター1Day
【日時】3月26日(土)9時〜18時
【手段】オンライン開催