令和哲学カフェ第5期スタート!おめでとう!!

月曜日から5期の令和哲学カフェが始まった!!
配信技術もstaffも台本も、
何もないところから毎日配信し続けて3年目。
 
5期から、令和哲学チャンネルからだれでも見られるようになった!

https://www.youtube.com/c/JesuNoh

Nohさんの本気感じる。
主義主張できない、考える力の弱い日本人がどんどん変わる。
世界で通用する人材になっていく。
カフェで毎日学び続けている人たちのすごい進化!
プラトン、カント、ニーチェハイデッガードゥルーズに成り代わって
大富豪の経営者、イーロンマスクに意見言っている!すごいハイレベル(*^^*)。
 
毎日見続けた私も、
哲学者の名前きいたことあるな、くらいしか知らなかったところから、
随分わかるようになってきた。
全てを一番深い視点から整理してみることができる令和哲学があるから、
一人一人難解な哲学者たちも整理されて、
それぞれのすばらしさや涙までも感じられるんだろうな。
今夜も楽しみ。
 

reiwaphilosophy.com

 

#nTech #令和哲学チャンネル #令和哲学 #令和哲学カフェ