令和の時代に日本に何が起こる?⑮

Nohさんのブログを紹介した~い!シリーズですが、

どんどんすごい勢いでNohさんがブログ出されるので追いついていません💦

でも。今回の令和ブログとっても感動したので紹介したくなりました。

 

日本語のすごさを改めて知った思いです。

無意識に「当たり前」「ありがとう」使ってますが

これらは真理の言葉で、しらずにバンバン使っていたとは。

これまでの令和ブログにも沢山真理を表す言葉が登場していますが、

昔の人もやはり無意識だったんでしょうか。それとも

真理を表しているってわかっていたんでしょうか。

でも、

これらの言葉を生み出す日本の心は本当に細やかで繊細でありながら

伸びやかで大胆で美しいと思いました。

 

 

令和になって日本は生まれ変わると思います。

今までの、迷惑かけちゃいけない

と小さくなっているポジションは終わり。

これからは先頭きって、

これからのAIの時代に人間が直面する

絶対的な格差の危機と

自己アイデンティティ喪失の危機から

世界を次元上昇させるワクワクミッションへいくぞ!

と日本の無意識深くが騒いでいると思います。

それでなければあんな言葉たちを用意するはずがないんじゃないかという気がします。

 

 

blog.noh-jesu.com

引用元:Noh Jesu公式ブログ

https://blog.noh-jesu.com/

 

f:id:mukara:20190701234943j:plain

 

このブログへの

お問い合わせ・メッセージ←こちらからお願いします。