心が自由に動き回れる時代

どこまでを自分と思いますか。

体の範囲ですか、家族が自分、ですか。会社が自分ですか。

日本が自分ですか。

視点が変われば見えてくる景色もちがってきます。

どんな景色が観たいかは自由に決めることができます。

令和の時代はそんな風に自分の心が大自由に動き回れる時代です。

心にフォーカスが当たった時代になってきているし、

もっと深~い心と出会っていく必要に迫られる時代だとも思います。

心が何なのか、深めていったときに本当の心のゆとりも生まれて

自分という概念もグアーッと拡張していくと思います。

 

そんなことに関連したコラムを見つけました。

↓↓

「心のゆとりが平和を生む」

http://magazine.noh-jesu.com/archives/7202

 

 

引用元:Noh Jesu観術メルマガバックナンバー

http://magazine.noh-jesu.com/

 

 

 

このブログへの

お問い合わせ・メッセージ←こちらからお願いします。