時間を24時間以上に広げる方法

時間は等しく24時間与えられている、と言いますが、

相対的だと聞きました。

なるほど、同じ時間を過ごしても長く感じたり短く感じたり人によって違いますよね。

 

そうだ、時間も観点だ。

時間も自分の認識の宇宙のなかのものなので、

自分の認識であることはまちがいありません。

自分の観点だから、自分次第で伸ばしたり短くしたり自由自在なんだ、といえます。

 

f:id:mukara:20201019010332j:plain

私は時間が短すぎる!!と思いがちなので

時間の帯をジーッと心感覚で押し広げてみるイメージを持つことにしました。

 

朝、鳴り響く目覚まし時計をとめてから

あ~、もっと眠りたい!!と思いながら時間の帯を押し広げるイメージ。

 

そうしたら、二度寝して30分くらい寝ちゃったような気がして起きると

なんと1分しかたってなかった!という事が数回ありました。

 

nTechでは時間の生まれる仕組みまでも解明しています。

さらっと書いてますがすごいですよね。世界初!歴史初!

自分の見ている世界が時間も含めて

自分の認識が立ち上げている宇宙だ、がしっくりくるようになれば

時間に追われる感覚もなくなって、

本当の時間やりくりの達人になれるかもしれないですね。

 

 このブログへの

お問い合わせ・メッセージ←こちらからお願いします。