いちばんの不思議な感覚

いつだったか、パソコンに触りながら

いつの間にか突っ伏して居眠りしていたようで、

起きたらものすごくおでこが痛かったんです。

どうやらパソコンの端におでこ半分のっかったまま寝ていたみたいで

凸凹にあとがついてました。

そのせいなのか、おでこを触ると

頭皮の一部分がピッと引っ張られる感覚がするのです。

その感覚が、おでこからは遠い部分の頭皮なのですごい不思議。

でも無意識におでこを触ったんだからおでこの部分が反応するはず、

と思い込んでいるんだな、と思いました。

 

f:id:mukara:20190426022416j:plain

 

VR体験で、手で触っていないのに

脳波だけでも触っている感触を感じることができる、と聞いて

初めはすごく異様な感じがしたのですが、

皮膚が触れていないから触っていない、と思い込んでいるだけなんですよね。

全部思い込みなんですよね。

 

思い込みと言えば、そもそも人間と、人間の宇宙が実在しない、ホログラムだ、

と言っているのがnTechです。

触ることができても、痛い感覚があっても

実在しないホログラム。

 

人間が「ある」と思い込んでいるんです。

 

そんなばかな、と思われるかもしれませんが、

「あるのが当然」な今の考え方が、「ないのが当然」にひっくり返ると、

世の中の説明つかなかったことがすべてつじつまが合うようになります。

 

哲学の最大の難題である決定論と自由意志論とか、

どうして細胞分裂を繰り返しているだけで進化して、

心まで生まれてしまうの?とか、、、、。

不思議ですよね?

でもこの世界がホログラムだということが

nTechでは論理とイメージでしっかりわかるようになります。

そしてそれがわかると「あるのが当然」だった時には気付かなかった

神秘で申請な世界に自分がいることがわかります。

これこそ一番の不思議でミラクルです!!

 

このブログへの

お問い合わせ・メッセージ←こちらからお願いします。