感動の大阪令和維新Re・riseフェスティバル♥

8/25に行われた「大阪 令和維新 Re・riseフェスティバル」

へ参加してきましたが、ものすごく感動しました。

 

「人づくり、関係性づくり」がテーマの

「リライズムーブメント」が大阪では一番盛んで、

リライズ協会がすでに3つ出来上がっています!

この人たちがすごくパワフルで、

家族も超えるような信頼で結ばれた安心感と躍動感があるからか、

発しているエネルギーが軽い♪ 普通ではありませんでした。

リライズ協会の人たちがリライズする前と後でどんな変化があったのか、

が本当に美しい変化のストーリーで泣けました。

 

リライズ協会に入って摂食障害だったのに20キロもやせられた女性や

旦那さんの亭主関白のひどさに離婚を考えていた女性が、

今はみじんも離婚など考えないくらい関係性が変わったり、

どうしても人を信じきれなくて苦しんでいた経営者の方が社員を愛せるようになったり。

人がスッキリ元気になるには、人が必要なんだと思いました。

人は人でも普通の人でなくて、ある共通点を土台に持っている人たちです。

それはこの世界の成り立ちがわかっていて、

人間が何なのか知っていて、

自分が人間じゃないことも知っていて(*^-^*)、

心が何なのか明確に知っている人たち。

そして認識に革命が起こっている人たち。

 

彼らは今までと全く違う組織の作り方に挑戦しています。

そんなティール組織みたいな組織、本当に創れるのかなあ、

思ったりもしたけど、大阪に行ってリライズ協会のすごさを目の当たりにして

dignityティール組織が可能であることがわかりましたよ。

 

www.facebook.com

そしてリライズフェスティバルは10/13、今度は東京で開催されます!!!

どんな奇跡が起こるか、感動が生まれるか、すごい楽しみです!!!

 

 

このブログへの

お問い合わせ・メッセージ←からお願いいたします。