今日のほめゲー!

今日のほめゲー参加してくれたのは
私の友人と、
当日思いたって 申し込みをしてくださった方でした。
どうもありがとうございました!!

異業種交流会でもあったのに、名刺交換をするのを忘れました 💦
初めてのお店を使ったのでお店の中のルールがよくわからず
オーダーするのに手間取ってしまって 時間が押しました。
場づくりの準備は 念入りにやる 必要があるなあと思いました。

でも出来たこともありました。
まずは無事に開催できましたし、
私の友人とも久々 たくさん話をすることができました 。
普段もおしゃべりしている彼女ですが、
いつも会うのは二人が多かったから、今日のように大勢の中の彼女と出会うのは新鮮でした。
向こうもそうだったかもしれません。

そしてほめゲーで話す内容が自然と深いものになるので、
普段は会話に上らないようなことを話してこれもまた彼女をもっと知ることができてとても楽しかったです。

ほめゲー、明日も明後日もやります。ご興味ある方はぜひ♪
7月30、31は
11:30-14:00あたりでランチ&ほめゲーします!

今までにない異業種交流会~meet you usingほめゲー~