自分の力は隣の誰かの可能性を開かせるために

どんなにすごい力を持った人がいても

1人では出来ることが限られています。

ひとりひとりは無限の可能性をもっていても、

その可能性を開かせるのは周りの人の力が大きいと思います。

自分の力は隣の誰かの可能性を開かせるために使う。

そんな美しい関係性ができたら、絶対なんでもうまくいく!

 

自分のために頑張るよりも、子供のためとか親のためとか

自分の周りの人のために、のほうが力を発揮しやすい人も多いのではないでしょうか。

日本人てそんな民族でもあります。

自分をおざなりにして人につくしてしまう、というのでなくて

自分というエゴ意識が薄いからできること。

この解析いいじゃないですか!!

 

実際自分を大事にしないまま他のために、とやっていても

いつか回らなくなってくることがあるんですよね。

 

本物は動き続けられるんです。

 

このブログへの

お問い合わせ・メッセージ←こちらからお願いします。