数秘術のふしぎ

先日、数秘をあやつる友人に私をみてもらいました。

それによると私の基本性質は小2男子で、

行動パターンは中2男子、

彼らを選んで今世「解放、完了」を味わいたい

魂のねがいがあるのだそう。

 

これだけ聞くと自分のこととは思えなかったですが

よくよく考えると確かにそういう性質あるある!

が出てきました。

 

f:id:mukara:20180901161717j:plain

 

なんで数字だけでそんなことがわかるのかなあ。

友人が言ったのは数字は真理なんだと思う、と。

宇宙や量子の世界など、

実際に人間の五感ではわからない

マクロやミクロの世界のことがわかるのは

数式で表せるから。

 

数字ってすごいんだな。

そんなすごい数字に「あなたはコレコレな人間です」

と規定されてしまったら

良いことだったらうれしいけれど、受け入れたくないようなことだったら。。。。?

 

運命論を覆すことができないような絶望を

ふと感じませんか?

一生小男子の性質と中2男子の行動で落ち着きない人生を送らねばならないとしたら、、、( ゚Д゚)

 

でも大丈夫なのです。

そんなときのために認識技術があります。

 

どんなに正しく思えるような「コレコレ」があったとしても

それ、思い込みだったね、と言える論理が認識技術にはあります。

ひいたところから自分の宇宙を眺め、

そうか、今回私は「コレコレ」を道具にしたらいいんだな~。

とまるでゲームするかのような感覚です。

そんな感覚で毎日を送れたらどうでしょう。

毎日起こることが楽しくて新鮮で驚きの連続ですね!!

 

なので私は今日も楽しく自分の中の

小2くんと中2くんと仲良くするつもりです♪

 

こちらのブログへのお問い合わせ・メッセージ←こちらからお願いします。