楽しくやっていたら上手くいく

最近思うんです。エネルギーが繋がっているんだという事。

毎日毎時毎分毎瞬、新しいエネルギーから始まっている気持ちで

目の前のことに楽しく没頭しているだけで、

プロジェクトのどこかに結果が出たりするんです。ホントです。

 

自分がやらなきゃ、結果出さなきゃとか思わず、

結果を気にすることなく楽しくチャレンジし続けているだけで上手くいくんです。

 

それは、エネルギーさえも生み出す、共通土台を持っているから、とも思います。

共通土台を持っていたら

人間はみんな上にも下にも人を置かない、

尊厳そのものの存在だと思えるし、可能性そのものにみえます。

 

そこに溶け込んで楽しんでいると

エネルギーの繋がっている何処かに何か起こるんです。

 

みんな可能性の塊なので、誰のところに成功が起きても嬉しいし、

自分にもそれは起こりうる。

 

そんな思考に変わってくると、へんなプレッシャーにつかまることなく

ただ楽しみながら、自分のやったことないことに

チャレンジし続けることができるようになります。

 

そして私が生成しているこのワクワクは今度はどこに結果として現れるだろうか?

そんな楽しみもでてきます。

 

f:id:mukara:20190727025813j:plain

 

このブログへ

お問い合わせ・メッセージ←こちらからお願いします。