エネルギーが繋がっている!!

スピリチュアルな話を聞くのは楽しいのですがつい、

「どうしてそう言えるの?」と答えを求めたくなる私。

納得いく答えに出会えない「あいまいさ」に居心地悪さを感じてしまう私でしたが、

はじめてnTechで世界の根源について明確になってすっきりしました。

明確になったら、エネルギーもない世界から

それがエネルギーから物質化することのすごさがわかって

エネルギーが繋がっていることが感じられてきました。

 

f:id:mukara:20190401161640j:plain

 

プロジェクトの仲間たちとのエネルギーの繋がりを最近とても意識しています。

前は、メンバーに起こった気づきや学びはその本人のものだという感覚だったのが

そこの境界線が外れて

みんなに起こっていることは

私にも間違いなく影響が来ているんだ、と感じます。重畳現象。

みんなが気づいたり学んだりしたことは私の気づきや学びにつながっている。

エネルギーでつながっていると、一つの生命体みたいになるんだな。

みんなでその場のエネルギー生成することが出来て、いろんな場所でエネルギーの振動

が作用する。

書いていることがスピリチュアルのように感じるかもしれませんが、

そうじゃなくてみんなで作りたいエネルギーを生成している感覚があります。

うーん、なんかすごいぞ。

 

このブログへの

お問い合わせ・メッセージ←こちらからお願いします。