それしかないのにそれがなかった致命的な700万年間

「それ」しかないのに「それ」がない。

これは致命的。

 

それってなんだ?

 

それがわからなかった700万年間
人間は争い続け、苦しみ続け、
色々な問題を解決しようと頑張ってきたのですが、

 

「それ」がなかったから
誰もが平和を望んでもかなわず、
誰もが格差のない社会をつくりたいと思ってもかなわず
病気や環境汚染や飢餓やいろんなことを解決したくてもかなわずに
ここまで来ました。

 

そして今はもう限界がきています。
コロナパンデミックまで起き、
人間より賢く生産性のあるAI登場して
人間は「無用者階級」に堕ちるだろうといわれ、
温度上昇がこのまま続けば
2050年には地球に人間は住めなくなるだろう、と言われています。
街にはイライラしている人が増えて、心寂しい人が増えて、
安心できる場所がどこにもない。
人を救うはずの宗教までも戦争の火種になってしまう。

 

それもこれも「それ」がなかったからなのです。

「それ」ってなんでしょうか。

世界初、歴史初、「それ」を発見して、
だれでも分かるように体系化まで成功した人物が
NohJesu氏です。

驚くことに、Nohさんはさらに「それ」を
技術化・産業化までさせるビジョンをもっています。
科学技術を補完し、次の時代を牽引できる完全学問も完成させました。

そしてなんと現在の人類全体の危機を救えるのは日本しかない、と
26年間一貫して語っています。

 

奇想天外な話に聞こえるかもしれませんが、

 

NohJesunTechマスター1day
1/23、体系化までの26年間のエキスを
一日に凝縮して発信します。ぜひ聴きに来てください。

これなら確かに次の時代に希望が持てる!と
一日の終わりはワクワクしていると思いますよ!

 

f:id:mukara:20211216213312j:plain

 

■nTechってなぁに?
①コロナパンデミックの要求「完全学問」
②完全学問とは〈前編〉
③完全学問とは〈後編〉

 

このブログへの感想などはこちらへお願いします。

お問い合わせ・メッセージ