認識がらり!

この世界は自分の宇宙なので

自分の思った通りになっているんですよね。

 

だから

どんな認識をするかがとても大切です。

Aさんはいつも自分に敵対してくる人だ、と思っていれば

Aさんはそのような人物として存在し、

そのAさんが何を言っても反抗したくなるし

褒めてくれたとしても、そんなわけない、裏があるに違いない

なんて疑ってしまうでしょう。

 

でも反対に

Aさんはいつも言葉は厳しいけれど、本当に私のためになることを言ってくれる人、

と認識していると

Aさんはちゃんとそういう人となって

何を言われても「愛だなあ」と感じたりします。

 

どっちの認識でAさんと関わるかで

関係性まで変わってきますね。

 

そう思ったら自分にとって、気持ちいい解釈をいつもしていれば

いつでもハッピーになれると思いませんか?

 

でもそんな簡単にいきません。

そんなにたやすく自分の思考がコントロール出来ていたら

世界はもっと平和になっているはず。

 

どうして認識を変えるのは難しいのでしょう。

 

f:id:mukara:20190203000435j:plain

 

認識といっても「考え方」というニュアンスとは違います。

今まで嫌な人だと思っていたAさんを良い人だと思うようにする、

というようなことではないんです。

この方法ですと、

期待できる変化も一時的なものになってしまったり、

条件や状況ですぐひっくり返ってしまうでしょう。

 

そうじゃなくて、もう、考える道筋自体をがらり!

 とかえることです。

脳の思考回路をがらり!

世界の見え方がすごい変わります。

「自分の宇宙」という意味もしっくりして、「引き寄せ」というレベルではない感じで

自分の人生をみずから生きている感覚が来ると思います。

 これはnTechという技術で可能になっています。

 

このブログへの

お問い合わせ・メッセージ←こちらからお願いします。