感動が連鎖する

嬉しかったこと。

先日、リライズセミナーが開催されました。

自分が受講して本当に自分や世界や人に対する観方が変化して、

子育てや対人関係が楽になったので是非受けてほしい方々に声をかけました。

 

認識の技術なので、見えるモノがあるわけではないから、

おすすめする方も一苦労ですが、それを聞いて受けてみようと思う方も

何が何だかわからなくて不安だろうし結構勇気がいると思います。

今の時代は人の変化したい心を利用して、

色々なものに勧誘したりする人たちもあるので、

前にそういう情報に触れていれば、

それと同じように思ってしまうのも仕方ありません。

脳の癖は、すぐに過去とつなげて考えるものですし。

 

f:id:mukara:20200823094100j:plain

さて、セミナー終了後、

受講していた人達の1人にこんなことを言われました。

 

「出会えてなかったんですね!!!」

いつもは物静かな印象の彼女なのに、ちょっと興奮した様子で

「前に、旦那さんと出会えていなかったのが分かったから、

出会いたいと思ったって話してくれましたよね。

あれが印象に残っていて、

自分も旦那さんと本当には出会えていないのかな、

それなら出会いたい!と思ってたんです。

それで、今回セミナーを受けて、本当に誰とも出会えてなかったんだ!

でもこれから出会えるんだ!ってすごくわかりました!!」

 

電車の中でそれを考えていたら

感動で泣きそうで涙をこらえるのが大変だった、と話してくれました。

 

自分も受講した時そうだったので、

彼女のうれしさ、感動はよくわかって

私も本当にうれしくなりました。

「本当に受講を薦めてくださってどうもありがとうございます!!」

とお礼を言われて、

人生が変わるきっかけを感動を連鎖させながらつくっていけるなんて

本当にすごすぎるし、なんてやりがいのあることなんだろう!

と自分も感動して涙が出てしまいました。

 

nTechと出会ってから感動して涙する、という事が良く起こるようになって

感情の起伏があまりなかった私にとってはすごいドラマの連続のような毎日です。

 

 

このブログへの

お問い合わせ・メッセージ←こちらからお願いします。