新時代のRe・rise

昨日とてもエキサイティングなイベントに参加しました。

なんと若者とママの変化から世界変えていこう!!という話なんです。

その名も「新時代のRe・rise」

 

そんな、どうやって?無理に決まってる。

世界なんて大きすぎる話じゃない?

私には場違いな気がする…。

 

と思っている人も

この会に来ちゃったら

 

なるほど、ここを変えればいいのか!

これだったら出来そうな気がする!

一人の一歩がすごい意味あるじゃん!

 

と、ワクワク状態になります♪

 

とにかくワクワクすること間違いなし、未来に希望持つこと間違いなし。

 

f:id:mukara:20181211132012j:plain

 

今の時代、

いちばん希望持ってキラキラしていなくちゃならない若者と、

未来に生きていく子供たちを育てているママ達が

可能性を無限大開いて大変化しちゃったら

本当に世界が変わります!!

 

若者の、ママの、何をどう変えるの?

 

自らもお母さんであり、人はどうして病気になるのか追求してこられたお医者さんと、

自分の鬱を治しただけでなく、お母さんの鬱まで薬要らずにさせた元塾講師の方が

その変化、Re・riseのヒミツについてお話してくれます。

 

物事が実現化するには

まず意志を立てて、思わないと始まらないですよね。

できないと初めから思っていたらもうそこから始まりません。

できるかも、と思う事で行動が生まれます。


自分の変化が時代の変化につながっている、としたらワクワクしませんか?

まずこのイベントに参加して「できるかも」と思ってみましょう!

 

次回は12月17日(月)

時間は19時~21時半くらい(交流会あり)

参加費2000円程度

場所は渋谷で、お店などはまだ未定だそうです。