私が宇宙創造家になったお話

私は自分に自信が持てなくて

できない自分を何とかしたい、できる自分になりたい!と思ってました。

できる自分になってからじゃないと人生が始まらないような気がしていました。

 

学生時代は勉強を頑張ったり、部活の部長をしたり、

それなりに努力して進学校へ入学したものの、

もっと優秀な人たちに囲まれてしまいました。

頑張りが足りない!と努力して大手企業に入っても

そこにも自分よりできる人は沢山いました。

やはり自分はたいしたことないんだ~、と自覚せざるを得ませんでした。

 

当時、SMAPが「No.1にならなくてもいい、もともと特別なonly one~」

と聞こえてくるたび素直に納得できず、

私は特別なonly oneなんかじゃない。もっと頑張らなくちゃ。

とさらに努力しようとしました。

 

人と違うことができるようになったらいいかもしれない、と技術系の学びに励んだり、心の世界を知ろうとしたり、できない自分を変えたくて必死でした。

 

そして技術も習得して好きな事を仕事にすることもできて

それなりに外から見れば「すごいね!!」と言われる結果になったのですが、

人が褒めてくれてもやっぱり自分の中では満足できない。

 

どういう状態になったら「できる自分」と思えるのか。

どうしてこんなに「できる自分」になりたがっているのか。

自分でもはっきりわからないまま、

何かを達成しても「まだまだだめだ」と

いつも味わえない達成感を夢見ているのでした。

 

自分に厳しいんじゃないかな、もっと自分をみとめてあげたら?

と言われても、頑張ったことを認めただけでは終了できないのです。

たとえ認めてみても、できない自分がいなくなるわけではない。

つまりただの気休め。

白黒はっきりしたいところがある私は

できる自分に変化した、という事実がはっきりするまでは

あきらめきれない心があり(面倒くさい人ですね)、

その反面、今まで頑張っても変わらなかったんだから

結局自分はこの程度の人間なのかもしれない、

というあきらめもジワジワ感じながら苦しんでいました。

 

 

ふと、いつまでどこまで頑張ればいいの?
いままで頑張っても頑張ってもまだ努力が足りない、

と満足できないでいたけど

ひょっとしたらずっと死ぬまでこれを続けるのかしら???

計り知れない疲労感と絶望が頭をよぎってどどーっと心が重くなってしまいました。

 


そんな時に大転機が!!!!

認識技術に出逢ったのです!!

 

f:id:mukara:20190427155713j:plain



 

40年も何やってもどうやっても変われなかったのにっ

認識技術に出会って45日。

自分が根底から変化できることを確信してしまいました。

(今は7日で確信に至る人もいるそうです!)

 

私の苦しみの原因が全部メカニズムで理解できたんです。

しかも人間共通のメカニズムです。

すっごい衝撃的でした。

 


今までは「できない自分」に固定されていたものが

その自分を選択してもいいし、なりたい自分を選択してもいい。

この選択権の自由を得たことが本当にすっきり爽快!!

生まれて初めてすっきりできました。

 

しかも本当の私はできる・できないなんて小さいレベルではなく

宇宙を一つもっている宇宙持ちだったんです。

宇宙ですよ、宇宙!!

私だけじゃなくて人はみんな宇宙を一つずつ持っているのです。

(これも科学的根拠あっての発言です!)

さらに宇宙をいつも出来立てほやほや創ってるんです!!!

自分が!!!!

無条件で人間はぶっ飛んだ奇跡そのものでした。

 


というわけで

一生変わることなんてできないのかもしれない

と思っていた人間の変化が可能なのだから、

所詮理想に過ぎない

とあきらめていた世界平和も夢ではない

と本気で思えてきました。

だって争いごとをおこすのは人間ですから。

 

今このブログを立ち上げているのも

そんなことをお知らせしたいと思ってのことです。

私だけでなく誰もが宇宙創造家なんです。

ワクワクしてきませんか?

 

意味不明なことを言う、へんな人と思うかもしれませんが

大まじめです(笑)。

右翼と左翼は究極までいくと同じものになる、

という話があるくらい、

この非現実的に思える話も、超現実、超科学の世界につながっています!

 

これを読んでくださっている皆さんも自分の奇跡の大変化に早く出会えますように!!

 

このブログへのお問い合わせ・メッセージ←こちらからお願いします。