嫌いな人から離れてもスッキリできない

こういうことを言う人達ってなんだか好きになれないから

かかわらないようにしてる

って誰にでもあると思うんですが、

もしそういう人達の意見がメジャーだった場合、

かかわらないようにするといっても大多数なので

かなり大変だし、排除していってしまうと自分の交流範囲もせまくなっていきますよね。

 

どうして自分がその考え方を嫌いなのか

自分の中の原因をつきとめていくことで

嫌いな考え方を持っている人にもその人なりの原因があることがわかって

なんだ、同じなんだと分かったりします。

その共通をもってどんな人とも交流できるようになります。

 

参考になるような記事がありましたのでどうぞ♪

 

「嫌いな同僚から離れたい」

http://magazine.noh-jesu.com/archives/7022

 

 

このブログへの

お問い合わせ・メッセージ←こちらからお願いします。