2022年1月20日ジーニマムオンラインサロン開催報告

【1/20ジーニマムオンラインサロン特別企画】

 

昨日はジーニマムオンラインサロン水曜日チームが主幹で

Nohさんをお呼びしてサロンをひらきました♪

今年は毎月一回、Nohさんが来てくれます!(*^^*)

 

f:id:mukara:20220121184939j:plain

 

とても癒されて感動したのは、生理についてのお話。

生理、と書いたり話したりすること自体、

なんだかいけないような気持になったり

生理用ナプキンを買い物しても

見えないように袋を二重にしたり、

隠さなきゃならないもののようになってますが、

女性自身もなんだか生理を、

体が調子悪くなったりやっかいなもの、と思いがちですね。


今は男性性の世界だから、

生理を嫌なもの、ととらえがちだけれど、

毎月出産している、の気持ちで生理をむかえるんだよ。とNohさん。

精子と出会えなかった卵子

死んで外に出ていくのではなく、

心でみて卵子の気持ちになって、

毎月出産して育てていくイメージをもつこと、と。

そうすると卵子も自分を大事に思ってくれると

喜んで体にやさしくしてくれる、と。

認識の変化体調も変化しそうですね。大変感動しました❤

 

f:id:mukara:20220121184912p:plain

 

女性が安心して

SEXできて

妊娠できて

胎教できて

出産できて

育児できる

安心の世の中をつくりたいジーニマムです。


動画はジーニマムプロジェクトのFacebookページでみられます
https://www.facebook.com/genimum

Youtubeでも近々アップされると思います。

 

このブログへの

お問い合わせ・メッセージはこちらからお願いします。