感情に振り回されてしまうとき

感情に振り回されることはありませんか。

 

私は以前は一言傷つくことを言われたら

ずーっと自己嫌悪だったり、

相手に対する反発心だったり、

とにかく気になって気になって気になって

何をしていてもその事を考えてしまって

考えたくないのに勝手に浮かんできてしまって

大変でした。

 

f:id:mukara:20180901161243j:plain

 

その時はどうしようもなく

憂さ晴らしに飲んだり食べたり買い物したり愚痴をぶちまけたり

一時的な応急処置で切り抜けてきたんですが

なんとなくすっきりしないし、繰り返しますよね。

お金も時間も沢山かかるし(笑)。

 

 

もしあなたがそんな状態に苦しんでいるなら

この記事を読んでみていただきたくてご紹介しますね。

 

「自分の感情に振り回されないためには?」

http://magazine.noh-jesu.com/archives/6936