秋田唐松神社

2018年12月1日
秋田に行きました。

 

秋田の人は「秋田には何もない」と口々に言うそうですが

すごいパワースポットがあったのです!

大仙市の唐松神社です。

入ってみると、子宝や、安産にご利益があるというのがうなずけるような空間でした。

全てを生み出す宇宙のような空間。

こんな神社は初めてでした。

 

どうして秋田にこんな場所があるんでしょう。

秋田は学力が日本で一位の県だそうです。

同時に自殺率も一位。

それだけでなく出生率、死亡率、脳血管疾患率、婚姻率などもワースト一位。

これは能力があるのにその可能性がうまくいかされていないから。

まだ本当の力を目覚めさせていないから。

唐松神社は本当の秋田が生まれるところだと思いました。

秋田がもう一度生まれたらきっとそのパワーは日本にも広がっていくに違いない!

そう感じる神社でした。ぜひぜひ訪れてみてください!!

 

f:id:mukara:20181211142404j:plain

 

このブログへの

お問い合わせ・メッセージ←こちらからお願いします。